人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ・ω・)

( ・ω・)_c0016602_1232616.jpg

狭間の住人です( ・ω・)ノ
まだ減ったままなのですが、まぁソレはこの際気になる程ではありません
ところで
近頃
普通のPTってのは「普通PT」と書いて違和感無いくらいに「普通の」PTがありません(´A`)

何かに特化したPTってのは同レベル帯で同じくらいの時間にINしてる人って事で同じ様な顔ぶれになり、何かと息があっていき効率よくなっていくのですが
問題は
イザレベル上がったあと狩場変わったりメンバ入れ替わった時に
特化したPTばかりだと汎用性あるのかな。と
当然普通のPTって言われるPTだけで上がった人がイザ特化PTに入ると戸惑うと思います
ですが
普通のPTに入って戸惑う様では・・・・・困った事なのかもしれません(´A`)-3
by irregular000 | 2006-08-22 01:28 | リネ日記
<< |д゚)ネタが無い |д゚) >>