人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃やたら重い( ・ω・)、

この頃PCがやたら重いのですが( ・ω・)、
ひどいときにはリネ起動して画面が出るまでかなり待つ事に・・・
しかもギランなんかだとさらに表示されるまで延々待つことに・・・

最初からこうなら仕方ないけど
ここ数日益々重くなってる訳で・・・・・・
へんなウイルスでも入ってるのかとノートン先生検索させても何も無い訳で・・・

過去戦走ってて何回もラグったりしまくって危険極まりない訳です。・゚・(ノд`)・゚・。
小フリーズしまくるわ表示されるのに時間かかるわで、グラボなのかもしれないけど

何がどう悪いのかサッパリ分からないわけです(´A`)、
こまったもんだ(´・ω・`)
by irregular000 | 2006-08-28 00:54 | 雑記
<< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 日曜日ですから(´▽`) >>