人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイド(゚∀゚)の日

INしてマッチ見るとレイド募集が m9(゚д゚)っ

ぶっちゃけますとQAのアレな事とかあった関係でちょっと警戒してました(ノ∀`)
募集は60~67なのにPTLは50~59と表示されてたりね
PTLは庭園最下層に居てマッチで来た人が外から降りていく形だった訳ですが
なぜか合流組みの指示よろしくー
・・・みたいな事になったりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


主催の大変さってのが良くワカリマシタよ(゚Д゚;)クリエラ落ちとかリスタした人が戻ってこなかったりとか・・・・

ともかく討伐 m9(゚д゚)っ
レイド(゚∀゚)の日_c0016602_040488.jpg

ドロップなし( ・ω・)、そのまま庭園の2体目 m9(゚д゚)っ
レイド(゚∀゚)の日_c0016602_0441939.jpg

今度はOK(´▽`)b
まぁ、最初の不安は杞憂に終わってやれやれでした(´▽`)
失礼な事考えて申し訳ない orz
解散したあとハイネスでマッチ見るとカブリオが!m9(゚д゚)っ
レイド(゚∀゚)の日_c0016602_0453227.jpg

速攻GKぶっとんで(闘志POTとか抱えて)GoGo!m9(゚д゚)っ
なぜかメインタンクになったりしたけど討伐成功(´ー`)b
コア342個とかトンデモ個数でたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず
頭なんか飾りです!エライ人にはそれがわからんのです!
。・゚・(ノд`)・゚・。
ともかく
そんなレイドな日でした(´▽`)
by irregular000 | 2006-08-29 00:47 | リネ日記
<< 正気か?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>