人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`)

この頃めっきり週末廃人なイレギュラーですこんぬっわ( ・ω・)ノシ
(´▽`)_c0016602_13125578.jpg

巨人のレイドも間にあったんだけど(1PTで経験SUGEEEE・・・でもSSなかった Orz )
(´▽`)_c0016602_1313546.jpg

アンヘルのトラは途中タゲハネが2回。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、人数に余裕あったのとタンクPTから2名死者出たけど崩壊した訳ではなかった事からリチャ貰ってヘイト連打でタゲ引き戻せて(ヒール無い時はUDでしのいで)なんとか討伐
ぶっちゃけ、あの「ババーーーー!」ってエフェクト付でタゲ飛ぶ奴はまだエフェクト出る分、タゲ飛ぶのがわかるので精神的にはマシです(ノ∀`)
でも2回ソレが出るとさすがに・・・・・Orz

あと
Cradle同盟の仲間なWellDone血盟がLv4に上げるクエを行うのを手伝ったり・・・
参加出来るかぁゃすぃかったのでスト貸し出したり色々したあと結局手伝い参加( ・ω・)b
その後クエアイテムを出すのに出なかったり間違えたとこ行ってたりした人出たりまぁ色々あって

さぁ大詰め!ってとこで私がまた駅までお迎え。・゚・(ノд`)・゚・。
戻ってきたら終了→解散オツカレサマーな後 Orz
何このマの悪さ。・゚・(ノд`)・゚・。
な状態でしたとさ(ノ∀`)
その後、上のレイド行ったりしておしまい(´・ω・`)

こんな日も・・・・・ってこんな日ばっかりじゃねえかあああああヽ( `Д´)ノ
by irregular000 | 2006-09-10 13:20 | リネ日記
<< そういえば今日か・・・・ (´A`) >>