人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北のアレの件

少し前から「今週中にもやるかもしれない」とは言われてたアレ
まさか本当にやるとは思わなかったってのがおそらく大多数の意見でしょう

何しろ本当ならもっと特番組んで24時間情報流さないとダメな規模の話のハズなのに
普通にバラエティ番組流れてますしね(´▽`)
放射性物質はどうなったのかとか
まだまだ続ける可能性あるとか
トンデモ情報流れてるのに
特番はほとんど無い訳です( ・ω・)b
まぁ、お得意の無駄に不安を煽る事は好ましくない
な判断でしょうが・・・・(´・ω・`)、

イラクの大統領は大量破壊兵器を持ってるかもしれない!で武力行使された訳ですが(しかも持ってなかった)
北の将軍様は大量破壊兵器を持って居る訳です
しかも間違い無く
でも
おそらくは武力侵攻は無いでしょう
常任理事国の中国が居る限りにおいては
結局、イスラム圏の国は国連で政治的地位が低い、ただそれだけに尽きます
アジアも低いですが、それでもマシです
ですがそれは日本が国連に金積んでるからではなく常任理事国な中国が居るから、なだけです
どうしても言うならアメリカの属国同盟国だから。ですかね
ともかく
非常任理事国としても任期終わる訳で
次期事務総長はその北の国に対してかなりの影響力を持つとか言われてますが、
核拡散防止条約外の国が各保有な訳ですから
まさにキチガ〇に刃物
どうなる事やら・・・・

南朝鮮と揶揄されるお隣の国の大統領もいい加減将軍様への忠誠なんかより大統領の仕事すればいいのにね・・・
本気で夢を見てるアレな人なのか、本当に傀儡なのか・・・・

ちなみにミサイルに搭載する技術力云々言ってる自称軍事評論家居ましたが
はっきり言います
そんな事は関係ありません
・・・・・ゲームじゃないんですから

ミサイルなんかよりも怖いのは各国に溶け込んでる北の国の方々の団体です
私は以前不動産扱った会社に居て、その時にその団体様の構成員と話する機会ありました
結局私の手に余る独自の金融機関とかその他あって上の人に引継ぎましたが
随分とまぁ治外法権な方々でした
(日本国籍持ってるけど日本国民じゃないとかね)

ともかく
日本各地にある朝〇総連の構成員のうち、どれだけが工作員と呼ばれる部類なのかどうか
誰にもわからないのですから・・・・・

今の技術ではまだトン単位の重さで大きいですが
(爆縮レンズとかの技術の関係であまり小型化出来無いみたいです)
ですが
実際には劣化ウラン弾をばら撒かれただけでイラクはあの惨状です
また
スーツケースサイズに核は小さくなるとも言われてますがそれは遠くない現実でしょう

核拡散防止条約を守る気も無い国が核保有している現実がここにあります
爆弾テロで核が使われるのもそう遠くないのかも知れません
by irregular000 | 2006-10-10 00:59 | 雑記
<< キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀... (゚∀゚)b >>