人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)じゃじゃーん!

|д゚)じゃじゃーん!_c0016602_11355573.jpg

ウザンガがお知らせメッセで登場です(゚∀゚)
こういうお茶目なとこがイイ味出してるNCJです(゚∀゚)b
なのでBOTとか業者もどうにかしてくださいお願いします
しかも
ウザンガ、やたら発言に時間がかかる(ノ∀`)


一生懸命キーボードの前で次のキーを捜してる姿(゚Д゚;≡;゚д゚)が想像出来る様で(´▽`)
今までのシステムメッセで何回かあるミスとかを考えると、まぁ、本当に手打ちだったんでしょうけど(´▽`)ウザンガのウザンガたるセリフを間違えてるのはいただけないですが

ともかく
PT無いので仕方なく自分でPTリーダーしましたよ(´▽`)ノ
狭間何回かだけど
B-DAIも1枚スポで出てオークで配分出来たし(´▽`)
まぁ、不満が見える範囲に出た様子も無いし( ・ω・)、可も無く不可も無くな無難なPT出来た・・・・かなぁ(´・ω・)、
まぁ
何よりもまず

狭間のレイドボスのレベル帯調節をお願いします。・゚・(ノд`)・゚・。
60代狭間で一番低いのがレイドの58ってどういうことですか(´A`)、
ザコmobの方がレベル高いって 。(´・ω・`)。
by irregular000 | 2006-10-28 11:42 | リネ日記
<< INしてびっくり(´A`) |д゚)さっそくGET >>