人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)

INすると

     のーろーわー(´・ω・`)ーれーるー

           Orz
まぁ、あれだ

今週は静かにしてる人も多いんじゃないかな(ノ∀`)


そういえば黄昏で今回まとまって動いてるけど
黄昏大連合って形で動いたら凄い大勢力になるよなー(´▽`)
って思ってたら
なんか本当に大連合になるかもってな話ががががggg
本当に大連合になったら、サプライズ2連発ですなぅ(´・ω・)、

まぁ黄昏にまとまって動いたくらいだから、戦争でも連合組むのはたやすいでしょうけど
(仮定の話が前提の話ですが)それによってどこを攻めるのかが気になりますね( ・ω・)
強いとされてる城へド━(゚Д゚)━ ン !!!なのか確実に勝てる相手に妥協するのか

まぁ、今までの様に祭典と戦争がまったく関連の無い状況がいつまでも続く訳も無いですが・・・・むしろ、ソレが連動しなかった事が・・・・(まぁ、防衛支援も黎明じゃないとアレなので結局PC城攻めるけどPC城防衛もする・・・なら黎明になるのも納得ですが)

今までの様に無理矢理〇〇同盟勢力とかまとめて考える時代は前回のシュチュ城を見れば誰の目にも明らかな様に、とっくに過ぎ去っていますし
そんな時代遅れの過去の亡霊の目でしか見れないのならなぜあの人数が集まったか、なんかは理解出来無いのかもしれませんが・・・・

今後の3個以上の血盟の参加している同盟は強制解散のメンテが来る以上
戦争となれば同盟単体でどうこうする時代が去り、フレとかの支援みたいな
ゆったりとしたおおらかな同盟関係
が増えるとイイなと思うのですがねぇ(´▽`)

毎日の狩りは戦争の為!全員目標とする場所はココ!指揮官の指示を聞き逃すな!
な戦争同盟は間違い無く強いですが
もっと、こう、ゆるゆるとした協力関係もいいんじゃないかなーと(´▽`)
2週間に1度のお祭りですし(´▽`)
少なくとも私はそういうゆるゆるとした協力でイイと言うから行動をしているのですから(´ω`)
どうせ戦力外だしってのは内緒(ノω`)
そんな人も結構多いと思うんだよね(´ω`)
by irregular000 | 2006-11-02 19:20 | リネ日記
<< ゴルア!!(゚Д゚) |д゚)・・・ >>