人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´-`)

今日は一日リネ三昧( ゚Д゚)y-~~
城村から何の気なしに立ち寄った露営地で
ウロボロス司祭狩りPTに参加して

瞬殺してしまい(フルPTだから楽勝)物足りないからレイド行くぞーとか言い出して・・・

さすがに無理なので神殿行ってました

ウォリアーだらけの力技PTでしたが(ノ∀`)

何が凄いって、FA行った後次に行こうとしても他のメンバに囲まれて動けないくらい前衛だらけ

まさに「ドキ!前衛だらけの力技PT!ポロリもあるよ

えー、命のポロリなら何度か・・・・(ノ∀`)

その後、一旦オチて夕食後再び神殿に突入
・・・・しそこねて放置くらいました・・・
(´-`)_c0016602_0273738.jpg

別PTなんだけどやっぱりヒーラーさん不足・・・入り口から進めませんorz
なんとか確保してやっと進めまして、奥のオネーチャン買ってました狩ってました
(´-`)_c0016602_0233484.jpg
しかし・・・せくすぃですねぇ・・・(=´ω`=)
こんなオネーチャン、リアルでは絶対居ませんよ(アタリマエ)
羽まであります(ぇ
そして、昇天すること何度か・・・orz
もう数えていません(´A`)
一日神殿で狩りまくって。結局経験20%くらいの増加でしたorz


まぁ、おおむねこんなもの・・・・・

いい加減に血盟メンバー増やさないとなぁ・・・・(ノ∀`)
楽しい人、良識のある人。募集中~
・・・・SPはレベル1用分は確保・・・資金が問題なんだよなぁ・・・・・
ちなみに途中こんな感じになってました
(´-`)_c0016602_0342087.jpg

わき過ぎ(ノ∀`)
by irregular000 | 2005-01-31 00:30 | リネ日記
<< (´・ω・`) コメント用 >>