(´A`)・・・・

なんかさ、
当然の事なのに
なんで大騒ぎになるのか、
騒ぎにしたいために誘発する為に報道してるんじゃないの?(´A`)?

また文部~に自殺予告があったとかなんとか・・・
そりゃ当然でしょ
あれだけ騒げば・・・・・・
誘発する報道でしかないしね( ・ω・)、

とりあえず、教師が悪いと言う前に
有識者で構成されたとか言う謎の団体
教育委員会とやらをもう少し風通し良くしてください( ・ω・)、
アレこそが今の教育をダメにしてる元凶だと、大半の人は気付いていると思います


それにしても自民党
次回の選挙でよほど負けたいらしいね( ・ω・)、
小泉改革と銘打って大看板掲げて
反対した議員を軒並み追放して勝利したと思ったら
いつの間にか復党させたくて仕方ないらしい
まぁ、がっちり支持団体確保してるし、地方の党の団体は混乱してたのだし、
地方の団体としては混乱を収める為にも元に戻したいのは理解できます

それは本来の民主政治、投票の理念から大きく逸脱した話ですよね( ・ω・)、
個々人が判断して投票するのだから。
支持団体が党を担ぐのか人を担ぐのかは別問題のハズなんですが・・・・
まぁ、そんなシンプルにイケナイのもわかるのでコレはソレとして・・・・

そんなお家騒動は内部の問題でしかなく
外の人にとっては小泉改革とやらの以前の状態に戻したいだけにしか見えない訳です
益々投票率は下がるでしょうし、下がってくれたほうが自民党にも嬉しいのでしょう
でもなー(´A`)・・・それじゃ日本は沈没するのがわかってるからねぇ

小泉改革ってのは、本当の意味では改革出来てないんですよね
どれもこれも根本部分は先送りされてて
本当の正念場はココからなんですよね
小泉首相の最大の功績は
北の国に拉致の問題がある事や韓国が数年前から武力占拠してる島がある事や、内政干渉しまくってくる隣の国がある事や
一般財源が大赤字なのにまったく別会計として一般予算の数倍にもおよぶ各省庁のお手盛り特別会計が存在する事など、これでもかってくらいに存在しているにも関わらずまったく一般国民に知られなかった大問題が存在する事を知らせた
それがまず重要な改革の一歩で、その一歩こそが最大の功績ですからね

その結果が今じわじわと出てるからこそ
情報公開されたからこそ
市庁舎の会計の無茶苦茶な裏金や一切出勤せずに休んだまま賃金もらう公務員が居たりするのが暴露されてるのですから・・・・
じわじわ出てるからこそ
高速道路の通行料未払い強行突破があれだけ多いのに全然取り締まる気もないのが暴露されてるのですから・・・・
その他にも
これでもか!って程出てくる問題こそ、小泉改革の進行中の改革の産物なのです


ソレを戻したがってる自民党は次の選挙で、今のままでは負けるのが目に見えます( ・ω・)
でもなー
c0016602_0513956.jpg

対抗馬が悪人顔の代名詞な不景気極まりない人だしなぁ(´A`)、
[PR]
by irregular000 | 2006-11-13 00:58 | 雑記
<< (゚∀゚) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>