そういえば

いじめを苦に自殺ってのがここに来て増えたとか
なぜ?とか本気で悩む自称有識者

あほですか(´A`)?
あれだけマスコミで誘発する様にしむけた報道を毎日流せば当然の結果でしょ(´A`)
ぶっちゃけ
子供が3人居ればいじめは発生しますよ
どうあがいても子供はいじめと付き合わないとダメなんです
程度の差があったとしても・・・・


自殺する事で
被害者が加害者に、加害者が被害者に変わるんです
こんなにシンプルな事はありません

学校名出して
そこの生徒の名簿がネットに流れて
いじめの加害者だと遺書とやらに名前を羅列しておけば
加害者が一瞬で被害者です

まさに
自殺する事でいじめっこをいじめてるのでしょ(´A`)
なんで
こんなシンプルな事なのに
誘発する事を目指した番組構成をするのか

理解できません(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-11-14 00:43 | 雑記
<< BOT(゚∀゚)ホイホイ 業者ってさ >>