そういえば

教育の基本のアレ
美しい日本とかぶっちゃけ意味不明な定義のあいまいな記述がどうとか
本質をまったく無視した議論しかしてないアレ

与党もつっこみどころ満載なのに
野党もあえてソコにつっこまず、結局欠席なんていう政党としての責任を一切放棄したりして逃げ回ってる訳ですが

教育ってのは、社会のルールを形成する大事な部分ですし
道徳観念とか、社会の根底のさらに土台部分を形成する重要な部分なのですが


どこまでも無責任な話です(´A`)
その時その時の、たかが数年の政治駆け引きでそんな部分を決めていいハズが無いんですがねぇ。。。。(´・ω・`)

今の日本は価値観が多様化してるんですよ
それはそれでイイ
でも、それと社会ルールとか社会の常識は多様化しちゃいけないんですよ
でも
教育ってのを教師とかに押し付けて責任放棄してる親や社会が
今まさにその個人の価値観と社会の価値観の違いすらワカラナイ連中を量産して
今まさに
社会そのものが振り回されてる現状を
本来修正すべき部分が教育のハズなんですがねぇ(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-11-18 01:35 | 雑記
<< グラボ買い替え(゚∀゚)v (´A`)はぁ? >>