人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノд`)・゚・。

調子が悪いときは何やっても調子悪いって事ですね(´・ω・`)、
まずINして20代レイドがあったので飛び込み(゚∀゚)b
討伐2体だったけど、どちらもドロップ何も無し(´・ω・`)、
出るときは大量に出るんだけどなー(´A`)
まぁ、何も無しっても経験はがっつり入るのでヨシですが・・・

城村まで戻ったとこでワイバーンが街中を低空飛行Σ(゚∀゚)!
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_143100.jpg

露営で暴れてた迷惑な輩を片付けた帰りだとか(´▽`)
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_16756.jpg

C2時代の賑わいも過去の話になったゴーストタウンの様な城村ですが
だからこそワイバーンがこんな低空に居ても問題ないってのが良いと言うかなんと言うか・・・( ・ω・)、
動いてるのは数名の一般ユーザー以外は大半が読めない名前のアレなヤツラ(´A`)
城村も変わったものです(´・ω・`)、普通の人も居ない訳じゃないんだけどね。以前のギランみたいな賑わいがあっただけに・・・

城主と立ち話したあと
ペアでSVで乱獲(゚∀゚)ノ
って言いつつ
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_192092.jpg

                 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_195644.jpg

               さらにド━(゚Д゚)━ ン !!!



                   。・゚・(ノд`)・゚・。

久々に死にまくりで乱獲されてました(´・ω・`)
ずっと持ってたL2day祝復活を使って復活(´▽`)
。・゚・(ノд`)・゚・。_c0016602_1111542.jpg

まさか2枚とも使うハメになるとは(´・ω・`)、買った訳じゃないとはいえやっぱ勿体無い・・・・Orz 
そんなこんなで
調子の悪い時はそんなもんだなと(´A`)
某タレント占い師に言わせると
運気が悪いって奴ですか(´・ω・`)、早く運気戻らないかなー
by irregular000 | 2006-11-21 01:12 | リネ日記
<< どう言えばいいのか(´A`) (ノ∀`) >>