どう言えばいいのか(´A`)

全国で官製談合が一斉摘発されてますが
まだまだ色々な市町村で火の手があがりそうです(゚Д゚)
コレも俗な言い方をすれば
小泉改革の残党ですな(´▽`)
裏づけ捜査なんぞ数ヶ月ではなく数年掛かりなんかザラですからして
今逮捕されてる連中は数年前からマークされてた訳ですから(´▽`)


それと同じ流れでこの頃出て来てる市役所とかで長期病欠しておきながら給金GETしてたアレ
すでに逮捕されてる奴が公務員でありながら某アレな同盟の幹部しながら
色々恫喝してたアレですが
ちょっと、たまたまそういうのに詳しい人が居て
そういう話をする機会があったのですが

どれも私自身で確認出来るシロモノではないので
全部聞いた話だとしておきますが

ぶっちゃけ
アレな団体さん推奨の人を必ず数名採用しなきゃならないのが現状らしいですな
例の逮捕された人が市長とやってた会合って奴
アレで必ず採用枠を用意させてるとか・・・・
被差別住民と言う特権階級が出来上がってる訳です
はっきり言ってすでに市役所にはそういう団体さんが相当数入っていて
自分達で採用して、自分達で予算配分して
自分達でかなりの優遇措置をしているのが現状だとか

当然無茶をしたらわかりそうなものですが
良く考えなくてもわかる様に
長期病欠して、高級車で乗り付けて市長を恫喝してた様な公務員が居てもまったく世間には出て来なかった現実があります
さらに
某病院で数億単位の謎の助成金流用があったのも周知の通り

まぁ乱暴な話、かなりの数の市町村の役場には今出ているだけではない数の長期病欠で給料貰ってる奴が居るとか・・・・でソレはほとんどがそんな横車を押せる様な連中、つまりはそんな人達だとか
乱暴な言い方ですけどね

でも
それを否定出来るネタよりは肯定できるネタしか出てこない様な気がします

某半島の民族だと言って国内のサービスを受けながら権利は主張するが日本国民ではないと義務は果たさないと言う集団や、差別されてると言いながら絶対的特権を振りかざす集団
そんなのが実際に存在しているのも事実だと言っていいでしょう

まったく困ったもんだ(´A`)
これではリネの世界やネットの世界で迷惑行為を行う連中と同じじゃないですか(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2006-11-21 01:28 | 雑記
<< ひらさわ(゚∀゚)ひらさわ 。・゚・(ノд`)・゚・。 >>