ひらさわ(゚∀゚)ひらさわ

えー
私は平沢のファンの一人です(゚∀゚)b
今現在沢山売られている沢山の歌手とまさに一線を隔する鬼才です
ですが
めっちゃピンポイントな好みを持つ人にしか受け入れがたい人です
どっちかっつーと
歌手とかより芸術家とか工芸家の性質です
歌詞を読むと意味がワカラナイ歌詞が多いですがその辺は語呂や雰囲気というかイメージというか・・・(´A`)・・・まぁ、わかろうとするのではなく感じるべき歌手って感じです(´▽`)
最近ではベル〇ルクなんかで使われてるので聞いた事ある人も多いんじゃないかな

ともかく
有名なピカソの詩(ピカソの手紙)とかと同じで全部の単語の意味を考えながら読むとワケワカラナクなるけど、流して読むとなんか何かがひっかかる・・・・そんな感じです
いくつもの単語の中にピコン!って何かひっかかる様な・・・

ともかく
いつもネタが無い時にお世話になってる某動画が一杯のあそこに
その平沢が国営放送のみんなの歌で流れた映像があったので
一応ご紹介(゚∀゚)ノぶっちゃけ、国営放送は例の絵描き歌大失敗のアレで動画関係の削除に躍起になってますし
著作権云々があるので早いうちに削除されるのではないかなと思います
でも
某国営放送が流すだけあって、単語として見るとイマイチ理解しかねる詩の様でもしっかりイメージを作れる絵をかぶせてあって
平沢の入門?には良い感じです(´▽`)b


というか、みんなの歌は「みんなの」言うんだから自分のとこのHPでガンガン公開するくらいでいいと思うんだが・・・・( ・ω・)、ちなみに著作権が国営放送にあるからか、この曲は全曲集とかには入ってないそうです(´・ω・`)、
[PR]
by irregular000 | 2006-11-21 20:51 | 雑記
<< 傲慢(゚∀゚)傲慢 どう言えばいいのか(´A`) >>