ふと(´A`)思った事

ちょっと知り合いと話してて思った事だけど

A氏(´▽`)「カレーも2つ作らないとならないからね~(´▽`)」
俺(゚Д゚ )「なんでです?」
(´▽`)「子供は甘口じゃないとダメだし俺らは中カラだからね~」
(゚Д゚ )「あーなるほどですねー」
(´▽`)「子供に中辛食べさせる訳にいかないから気を使うよなー」


ふと気付いたんだが

なんかおかしくない?( ・ω・)?
子供が甘口ってのは納得
で、なんでわざわざ自分達は中カラ?(´A`)?
どちらかが譲歩するもんじゃないの?( ・ω・)。
この場合、子供ではなく親が甘口で食べるだけでいいんじゃ・・・・・

この頃、家族でバラバラの食事を食べて好き嫌いの多い、偏食する子供が増えているとか

それってやっぱりこういう風に親が好き嫌いして、結局は自分が歩み寄らないからそうなるんじゃないかな・・・・ってふと思った( ・ω・)、
まぁ、すでにそれが当り前なのかもしれないし私が思ってる事が違うのかもしれないけど
なんかちょっと釈然としなかったです(´▽`)

まぁ、俺には子供以前の問題なのですが。・゚・(ノд`)・゚・。リアルでもペア組んでくれる人募集中
[PR]
by irregular000 | 2006-11-22 19:04 | 雑記
<< (´▽`) 傲慢(゚∀゚)傲慢 >>