人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の現状ってさ(´A`)

はっきり言うとアジアの中の日本と言う目で見ると
スパイ防止関連の法の無い日本ってのは(国際条約は除く)所詮は悪質な訪問販売に対処出来無い老人の一人住まいみたいなもんですな(´A`)
狙われると有り金一切持っていかれてしまう感じ(´・ω・`)、
少なくとも3億以上の金が送金されたのは既にここを見てる人は知っての通り
ぶっちゃけ個人規模で3億を送金するハズも無く
受け取る側が待機してる訳ですよ
おそらくは1円単位に規定の金額になったら律儀に送金してたのでしょう(頻繁に大金を送金していた事実からもね)
想像の範囲ですが
大規模な組織が送金先にあるのは想像に難くありません
日本円で3億ですからしてあちらに渡れば10倍近い価値観の違いがあるのですから・・・

影で囁かれている「中国マフィアの資金源の一つ」説もなんか納得する金額です(´▽`)

それはさておき
今現在、どれだけの人が国内に入って居るのか、
おそらくは正確な数字はどこをひっくり返しても出無いでしょう
入国審査が厳しいと言われるのは正面ゲートから入る正規の外国人の入国に対してのみ
某半島の団体様の様な特権階級はスルーパスなのが基本ですから(´A`)
例のスパイとか工作員とか言われる人達が今現在どこに居るのかすら把握出来無いそうですから・・・(´A`)国際指名手配されたらむしろ日本国内に居る方が安全とまで言われるのもどうかと・・・(´A`)

そういう難しい団体様に捜査が入るとコレですわ(´A`)
特に写真のプラカード
強制捜査の即時中止を求めるってさ
オカシイと思わない?
強制捜査ですよ?(´A`)?
裁判所が同意も協力も不要と決定してるのですよ?(´A`)
それでも協議して同意をしてもらって
ここからここまでならいいですよ
と指定されたとこしか捜査出来無い強制捜査ってのがどうしてまかり通るのか不思議でないですか?(´A`)
面白いことに彼等は税金投入されてる専用銀行を持ち、税金で運営されてる専用公民館を持ち公用として税金面優遇されてる専用車に乗ってるわけですが
日本国民であって日本国民では無いそうです

何にせよ
日本は本当に平和です(´▽`)
それは本当に良い事なんですが、自分が平和だから世界も平和、と言う訳にはいかないのも事実なんですよね(´A`)

リネの世界でもそうですが
自分がPKしないからPKされない訳もなく、自分がRMTしないから業者が居なくなる訳でもない・・・
何にしても規制とかその他大勢を守る側、本人に非の無いリスクを背負わされる側ってのが必要なのが悲しいけど現実って奴みたいです(´・ω・`)
by irregular000 | 2006-11-27 19:46 | 雑記
<< (゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ >>