新ガンダムあれこれ(゚∀゚)ノ

あえて言おう!(゚∀゚)私はガンダムが好きだと!

いやまぁ改めて言う程の事でもないんですが(ノω`)

で、ですね
新しい家庭用ゲーム機が出てるじゃないですか
あれの3機種でガンダムもののゲームが3つとも出るのはご存知でしょうか(゚∀゚)
3機種で住み分けては居ますが
同一物を扱うのは異例ではないでしょうか(゚∀゚)それだけ人気って事ですね!

それぞれに方向性がありまして
ぷれすて3
新型ぺけ箱
にんてんどーのアレ

どれもこれも面白そうっちゃー面白そうですが・・・・
私個人としてはニンテンドーのはガンダムではなく普通のアクション物として、あれこれ考えずにストレス発散系で女の子とか向けっぽいですし
ペケ箱のは歩兵が出来る!(゚∀゚)のは衝撃でしたが終わり頃にMSで歩兵虐殺してる様な部分があって・・・しかもオンライン対戦って絶対ヤバイ!(´A`)やんきーの好きそうな敗者はじぇのさーぃ!って感じ
一番日本人向けで「ガンダム世界」を大切にしてそうなのはやはりと言うか・・・無難な感じですねぇ(´▽`)
ですが
それのハードですが、発売日~数日のヤフオクだけで凄い取引があったらしいですが
面白いのは
その中の少なからぬ数はリネやってる人にはピンと来る様な大陸の留学生団体が組織的に入手した物が出ていたそうです・・・・(´A`)
なんかネット上でそういうの趣味?にしてる人が把握出来てるだけでかなりの金額がその団体に流れたであろうと・・・・(´A`)
アレですね、MMOで業者として傍若無人の限りを尽くしながらヤフオクとかで転売してきっちり稼いでるみたいです(ノ∀`)さすがと言うかなんと言うか・・・・


ただ、随分早めに値崩れ起こしたらしく利益上げたのは最初の何回かの落札までで途中から利益ほとんど無いオークションになってるらしいですが(´▽`)相当在庫あるんじゃないかな?
[PR]
by irregular000 | 2006-11-28 19:41 | 雑記
<< 文字クエ(゚∀゚)イベント (゚∀゚)ノ >>