(´A`)、

ちょっとヤな人と話する機会がありまして(したっぱAとそのチョット上の人)
ちょっと驚いたのだけど
今年はヤの抗争ってのはぢつは0だとか
なんでも今は組長とか上の人に「管理責任」が問われて
組織ぐるみと見られたら組そのものがおとりつぶしの憂き目に会う訳で
極道辞めないとアカンなるわ
だそうですわ(´▽`)
というか
今や極道の人の2名に1名は山〇組系列な訳で・・・・

今は武勲を立てて出世する時代ではなく

金儲けのウマイ奴が出世する

と、単純明快なシステムになっているそうで、嘆いてましたわ(´▽`)
暴禁法でヤ関係者は肩身が狭いので
影で動くのが基本になってるのですが
ぶっちゃけ
合法、非合法とかの区分はメチャメチャ詳しいです
常に一歩間違えたら自分がお縄になるので否応無く詳しくなるのでしょうが・・・


今はビジネスを頑張ってるそうですわ(´A`)、
様々な意味でのビジネスね
ネット上でも頑張ってるそうですわ(´A`)
怖いのでコレ以上は言いませんがね(ノ∀`)僕ただの一般市民
[PR]
by irregular000 | 2006-12-21 21:29 | 雑記
<< 大規模BAN(゚∀゚)の件 亀さんのアレって今日だったんだな >>