人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々(゚∀゚)探検

一応カレンダーは休みなのになんだかんだと(´A`)
昼過ぎに時間空いたのでゲーセンへ m9(゚д゚)っ
一番近いゲーセンは人が多いのでちょっと遠いゲーセンへ( ・ω・)
で、結果的には正解でこっちは順番ワケワカラン事も無くしっかり回ってて(´▽`)回転も速い
てな訳で2ゲーム程遊んだところで仕事がががgg(´A`)
なんだかんだで夕方IN( ・ω・)、
修道院で盾募集あったので飛び込みm9(゚д゚)っ
色々(゚∀゚)探検_c0016602_19555111.jpg

槍PTばっかりの中通常PTもアリなので(´▽`)部屋が分かれてる狩場はいいね(´▽`)
ともかく夕飯食べた後再びINすると
色々(゚∀゚)探検_c0016602_19561588.jpg

今度は帝国家族PT m9(゚д゚)っ
例の、にゃーが1日にして70になったってなアレですよ(´▽`)超人気スポット
3~4¥で解散だったけどね(´▽`;)一日がっつり狩ってみたいものです(´▽`)

ところで
この家族のパパさん
色々(゚∀゚)探検_c0016602_1958332.jpg

   似てますよね( ・ω・)、
色々(゚∀゚)探検_c0016602_19582724.jpg

by irregular000 | 2007-01-05 19:58 | リネ日記
<< 戦場の(゚∀゚)絆 ネタが無い時の(´A`)お笑いネタ >>