人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)

いつものよーにPT無いぞー(゚Д゚)と
狭間PTで盾募集があったので速攻IN(゚∀゚)
(゚∀゚)_c0016602_0501236.jpg

解散後再び狭間募集発見m9(゚д゚)っ
(゚∀゚)_c0016602_0504895.jpg

アナカゼル2体討伐した日でした(´▽`)b

というかINしたら夜時間だったので
マッチ見ながら釣りしてると
なぜか
某業者が私を追尾してくるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ず~~~~っと以前にGvGしてた業者クランのキャラなのでまぁ業者だろうとは思うケド
別段セブンサインの切り替わりでもないのにアデンの街中を業者がウロウロしてるのは意外( ・ω・)誰かに討伐されて最寄ったにしてもいつまでも私についてくる(´A`)なんで俺?

この頃別に何もしてないハズだから、ず~~っと以前のを覚えてるのかねぇ(´A`)?
まぁ、結局今日はアデン街中~狭間しか移動して無いから外に出たら何か仕掛けてきたのかも知れ無いけど確認していません( ・ω・)、
by irregular000 | 2007-01-13 00:54 | リネ日記
<< 戦場の(゚∀゚)絆 ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>