人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場の(゚∀゚)絆

またまた高速道路すっとばして往復したら10ゲームは出来るじゃーん(゚∀゚)な金を無駄使いしつつ行って来ました(゚∀゚)ノ
やっぱ気心知れた友達とワイワイやるのが最高ですな(´▽`)


今回、友人がメインでやってるのは連邦軍って事で
(゚Д゚)敵じゃん!ケシカラン
せっかくなので連邦軍で作製して参加してみました(´▽`)ノ
ぶっちゃけ金の無駄使いのつもりでしたが
このゲーム
視点がコクピットビューなので意外と自分の武器の弾道を自分でくらう視点は無いとか
自分が乗ってる機体の効果的な動きとかってのはリプレイで他の人がやってるのを見るしかないのですがドラマチックに視点動きまくって見にくい( ・ω・)
意外と4人しか味方が居ない事もあって(リネのPTみたいなもん、他の人が自分と同じ機体に乗る事が少ない)意外と勉強になる(゚∀゚)!
自分が乗ってた機体を敵にすると、まぁコレが強い強いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
逆に言うとその動きをすれば自分も強い強い(゚∀゚)


まぁ、そんなにうまくは行かないんだけどね(ノω`)
とりあえずアレです
オカネカカルゲームダネ(´・ω・`)
by irregular000 | 2007-01-14 12:47 | 戦場の絆とか
<< リリス(゚∀゚)ウマー (゚∀゚) >>