人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店キャラ(゚∀゚)おでかけ

ずぅ~~~っとギランの街から出てなかったドワッ子がついにおでかけしてました(゚∀゚)ノ
露店キャラ(゚∀゚)おでかけ_c0016602_19521757.jpg

ばばーーん!


ぶっちゃけC装備してた時代には高級装備だったC最強
B装備してた時代今も武器はBだけどにもまだまだ持てなかったC最強
いつ以来かなと見たらどうも去年の正月以来(ノ∀`)
当時はC最強なんかサブキャラに回せなかったですが(´▽`)
今やサブキャラにもC最強ですよオクサン(゚Д゚)
鎧はコンポジ(セット効果なし)だけどね!

・・・まぁ、B装備時代になった時に即B最強とはさすがに行く気がしないですがががggg
ランシアたけえええええええええ(´A`)
ともかく
そんなこんなで資金繰りにもチョビットダケ力入れてます(´・ω・)、
レイドとかでもちょこちょこ資産増えるんだけどね、作製素材がね・・・(´A`)。
by irregular000 | 2007-01-16 20:05 | リネ日記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ |д゚)。。。。 >>