人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても納得行かない(´A`)今日この頃

ココを見る人は誰もが思ってると思いますが
クソッタレな機械ども、あのBOTども
よく言われるただ座ってるだけで経験稼いで既に3次職な迷惑プレイヤーとかあの連中

よく言われるのが迷惑な連中は業者に寄生してるんだとかなんとか
でもね
良く考えなくてもおかしいと思うんだ( ・ω・)
他のサーバーの日記とか見ると大概あの手の連中は「BOT使い」「BOTの飼い主」が共通認識なのに、なぜかテオンでだけは「BOTを使う業者に寄生してあげてる一般ユーザー」という認識( ・ω・)?
なんでだろ
ネクカタ行けばいくらでも見られるBOTのPT
アレにどうやって寄生するのか?
WisでPTと言えばPT拾ってもらえるとか言うけど
なんで「業者」がわざわざアデナの配分を減らして9人を8人に減らしてPTに入れるのか?
というか
BOTは機械的に動くんだからなんでPT勧誘とかそんな動きが出来ると言うのか・・・・
なんで他のサーバーではBOTPTに居る=そのBOTを使ってる奴なのがテオンでだけBOT=業者だけで一般ユーザーに混じってBOTを動かしている奴が居ないとか認識になってるのか(´A`)
中身の居るホンモノの業者PTに寄生してる姿を見るよりも
日本語通じてるのに通じないフリをするPTに寄生してる姿や
完全にBOTのソレに寄生する姿の方を見ることの方が圧倒的だと思うのですが・・・・

それ以前にアルゴスで見かけたBOTに寄生してた姿を見て
同じ名前の奴が混じったPTが今度はネクカタに居ると思ったら迷惑プレイヤーが今度はネクカタに現れるとか
なんてすばらしい偶然でしょ(´A`)



テオンではBOTとか中身のアヤシゲな連中を指して「業者」と言うのが文化みたいですが
結局、BOTと同じPTに居る事はつまりBOTを「使ってる」訳ではないのかなと
BOT=日本語が通じない
業者=日本語が通じない
そんな訳ではないのは神の~とか見ていればわかるのですが
まぁ
ここでどうこう言っても何も始まらないのですが(´A`)
GMコールしてもテンプレ回答だけで本当に見てるのかあやしくなる返答が多くなってますが(´A`)
(内容とあまりにかけ離れたテンプレを選ぶGMだけはいい加減になんとかしてください)
公式HPからBOTは通報してくださいってスタンスもいい加減になんとかしてください
ゲーム中に通報するのがGMコールなんじゃないんかと(´A`)
わざわざゲーム終了後に公式から改めて出す奴なんか半分以下、10人居たら1名居れば良い方なんじゃないかと(´A`)

何にしても
どう考えても正規の一般ユーザーが爆発的に増えた訳でもないのに全サーバー混雑になるような、明らかにオカシイ現状をどうにかする気が見えないままでは
本当に致命的だと思います(´・ω・`)
by irregular000 | 2007-01-20 15:02 | リネのその他
<< 戦場の(゚∀゚)絆のスナイパーって ネタは(゚∀゚)無い >>