女性は~の発言の大臣の話

もう数日前から話題になってる女性は~の発言をした大臣だけど

あの発言の時の話の内容、
せめてその単語の前後の話を知っている人は何人居るんだろう

私ゃ男だし戦争前後のあの年代の世代の人の価値観の方が近い田舎者だから(ノ∀`)あまり言わないけどさ
そんな引用をした事でその人の全部が判ったような発言やらソコが見えたみたいな発言をしてる人にこそ問いたい

最低限あの単語の前後の話を知っていたら絶対そんな事は言わないと思うんだがね(´A`)?
それどころか、あの年代の男性は男尊女卑のど真ん中だから、言葉の価値観の基準が違ったんだろうけどねぇ(´A`)
真意を汲むことをせずに単語ひとつだけ切り取って大合唱ってのもいかがなものかと(´A`)?
それこそ某都知事みたいに暴言しまくるのもどうかとは思うが・・・・

それ以前に野党側がここぞとばかりに引退を求めるのも過剰反応な気がしないでもない上に
引退するまで予算審議に出無いとはアホかと(´A`)
国会議員で一番議論すべき重要な部分をなぜ放棄してソレを抗議とするのか・・・・
いくらなんでもアリエナイでしょ(´A`)
本来議論すべき部分を放棄してどうやって野党の責任を果たすのかと(´A`)

そんなだから民○党は(´A`)・・・と支持が低迷するんだ、えぇぃ俗物が!(ぇ
[PR]
by irregular000 | 2007-02-02 20:44 | 雑記
<< |д゚)・・・・ ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>