人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿の様に(゚∀゚)戦場の絆

とりあえず、また高速すっとばして友人達と合流して遊び倒してました(゚∀゚)戦場の絆
夕方~夜にかけて2ゲーム(2ゲーム交代なので実質1ゲーム)程待てばすぐ順番回ってくる超回転でガンガン遊べて最高(゚∀゚)
で砂漠堪能しました(´▽`)
ドムトローペンもついにラケーテンバズGET(゚∀゚)な上にドムも受領(゚∀゚)
さらに上等兵に早々に昇進したと思ったら
ドムトロでSランクGET(゚∀゚)したりA~B安定してとりまくり(゚∀゚)ノ
ダメな時は2桁超GETだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
さすがにホバー機体と相性良いMAPだぜ(゚∀゚)腕なんか飾りです!機体性能だけで勝てますぜ
て思ってるとみんなでメシ食ったあと戻ってくると10人以上待っててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2ゲーム交代なので他店でいうとこの20人以上待ち状態(´A`)ウヴォアー
てな訳で別の店に移動して再びわいわい(゚∀゚)ノ
そこの常連連中がまた順番無茶苦茶で3グループしか居ないのに我々以外が2回やって我々が1回(´・ω・`)な順番(ボードにカードを入れて順番待ちなんだが常連は2枚カードを入れて2回分キープ・・・いくらなんでもねぇ(´A`)・・・)
まぁ、それまで散々遊んでたので1~2回やればいいかと思ってたのでおとなしく待って遊んだのだけど
初っ端から将官ガンダムとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)久々に超上位階級とのマッチ
こっち全員等兵Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
1戦目はまだ極端な編成じゃなかったけど2戦目はガンダムさらに量産(ノ∀`)
舐められたものだなと
「シャア少佐だって戦場で~」「まて!戻れジーン!」とか馬鹿な事言いつつ


    全 員 ザ ク で

出撃してガンダムを何回も追い詰めたが結局撃墜できず(´・ω・`)
それまでに何回落ちた事やらwwww
でもまぁ熱かったのでヨシ(゚∀゚)ノ 意外といい勝負したし(゚∀゚)
そのまま2回目に順番待ちして・・・
やっぱり2回回されたりしつつ(´A`)
2回目はふつーーーーーーーーーーに記憶に残らない戦い(ノ∀`)
で伍長に昇進Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
いやまぁ、好成績続いてるし、わからなくもないんだが・・・・
あまり階級上がると「階級なりの仕事」しなきゃならないからさ(´A`)

ともかく
砂漠は18日までの限定MAPなんだけど、何も無い分逆に飽きるね(´・ω・`)
とりあえず、また今度は連邦で遊んでみようかなと思ったり(´▽`)
ホバー機体が確かに障害物無いので走り回れますが、実は移動速度は通常機体も同じ
なので横に歩き続けるだけで結構かわせるのは同じ( ・ω・)
ソレに気付いてる人間はホバー相手でも互角以上に渡り合ってますしね(´▽`)
砂丘の陰も意外と大きいので長距離機体も位置取り間違えてるとまったく役に立たないのも同じですしね(´▽`)

でもやっぱり市街戦みたいな障害物の多い地形でこそ連携とかの楽しみが増すんだよなぁ( ・ω・)、短期MAPと先行予告しての移動の理由はソコなんだろうなぁ・・・・
by irregular000 | 2007-02-04 13:06 | 戦場の絆とか
<< (゚∀゚) |д゚)・・・・ >>