人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無い時の(´A`)時事ネタ

某失言大臣の次の失言・・・・とか言われて野党が盛り上ってますがそれに比例して国民はどんどん盛り下がってますね(´A`)ノ 
あの野党の言い方を国語の読解力テストに出したら何点がつくんでしょ(゚∀゚)
女性全ての代表として辞任を求めます
発言の方が失言なんじゃないかと思ったのは私が男性だからなんだろうか( ・ω・)すべての女性の代表ってそんなに軽いのかと・・・・
というか
それに対して野党のとった攻勢が野党以前に国会議員としての責任放棄で審議スルーして与党案100%とか・・・・辞任した方がいいのはどっちなんでしょ(´A`)
さておき
政治ネタでは昨日今日はツッコミどころ満載すぎてどこから突っ込めばいいのやら(´A`)
内閣の総力を挙げて、小泉時代の郵政改革の様に振りかざしてたうちの一つ、公務員の天下り対策を法整備してたハズが早々にごっそり骨抜きされてたり(´A`)ぇー
地方に目を向けると
東~知事のまだ検討中の人事がマスコミが報道してたり

はっきり言います

告知されてない人事が漏れる事、それはつまりその役場の意識が地に落ちてなお足りないレベルに落ちている事そのものです

東~知事が自分の口で言った訳でもなきゃ、誰から漏れたんでしょうね
そしてまだ決定されてない地方自治体の副知事の人事案をなぜマスコミはあそこまで流すんでしょうね
60分枠のうち50分もそんな一つの事を延々質問し続けたマスコミこそ一番の野党なんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか(゚Д゚)1時間も枠あけてまだ発表して無い事を延々くり返されたら知事じゃなくともキレかけるんじゃないだろうか・・・・
TVで繰り返し流されるキレかけた知事の映像は、本来言うべき事を一切言わせず「言ってはならない告知前の情報」を延々繰り返し聞いてくるマスコミの姿が60分枠の中の50分ある事を考えなくてはならない訳です(´A`)忍耐力が無いとか言ってるアホに出来る事なのかと・・・・

というか、マジで検討中の人事を流したアホは公務員以前に解雇してもいいんじゃないかと(゚∀゚)
それだけ公舎の中で東~知事が孤立しているって事でしょうけどさ(´A`)
ちなみに
前の長野や東京ですらALL野党の県議会の為にエライ人の人事ではある程度は譲って、100%旧勢力以外だけ、なんか選んじゃいませんですぜ?
そんな事したら名詞折られるどころじゃないしね(´▽`)


というか、今住んでるのは普通のマンションらしいですが、ソコに数十人のマスコミが交代で押しかけて夜通しライト照らしたり呼び鈴が鳴り続けてるとか・・・・
そりゃ、知事公邸に引越ししようかと思って当然でしょ(´A`)取り壊す方が金かかるし、なんと言っても周辺住民とのトラブルが大きくなってるとかマスコミはわざわざ自分達では言わないからね(´A`)、そんなトラブルあるのなら公邸に引っ越した方が住民の為でもあるしねぇ・・・・
by irregular000 | 2007-02-07 19:13 | 雑記
<< ★mixi退会しますって題名に... ( ・ω・) >>