人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームチーム(´A`)戦場の絆

今日も朝からツレから電話(´▽`)
てな訳で行ってました戦場へ(゚∀゚)ノ
軍曹になって相手や味方に佐官やら将官やらが混じる事が増えたのですが

この頃スナイパーとか遊んでて結構ヤバイ( ・ω・)、
砂漠だとタンクが居ると拠点落としてコスト勝ちになるのが多いのですが
相手に将官とかうまい佐官居るとなかなかそう戦わせてくれない訳で(´・ω・`)
どーも佐官とか将官になるとタンクで失敗すると降格ヤバイからか滅多にタンクを選ぶ人が居ないのですよ( ・ω・)、
てな訳で2回に1回くらいタンク(´・ω・`)、拠点落とした後スナイパーくらいにしか当たらないB弾撃ってみたり拠点そのものをなかなか落とせなかったり・・・・(´・ω・`)
2回目は勝っても負けてもタンクはイヤーン(´A`)なので近距離に行ったりしてるんですが

そういう時に限って相手が拠点に大集合したり。・゚・(ノд`)・゚・。
まだ乱戦になって負けるのなら個人のポイントはきっちり稼げてるのでランクは低くないのですが、問題はウマイ将官とか居る場合にこてんぱーん(´A`)に負けた時とか・・・・

今日は結構高確率でDランク引いてた気がします(´・ω・`)、
降格フラグギリギリな気もしないでないです(ノ∀`)


一度なんか
店舗内で各陣営1名だけしかなれない大将が3人も居るドリームチームと出くわしたりね。・゚・(ノд`)・゚・。なんかのイベントだったのですか(´A`)?


まぁ、その後、一緒に行ったツレと組めないタイミングになっちゃったので一人だし、せっかくなので連邦でやってみたら・・・・
真正面から普通に撃つだけのバズーカとかは、あたる気がしない攻撃だったのですが(´・ω・`)
やっぱ視界外からの攻撃や着地とかの硬直を狙うってな基本は大事だね(・ω・`)と再確認しました・・

砂漠はホバー強いって言うけど、なんだかんだでジャンプとかが重いから特性知ってればなんとでもなるレベルでしたしね(´・ω・`)、自分の動きと同じ動きしてコッチの射撃に当たったりしてるのを見るとイヤーン(´A`)な感じでwww逆におぉぉすげー動きだ!(゚Д゚)ってなホバー機見て次の時に自分がその動きを盗もうとして・・・・・オーバーヒートしたりね(´・ω・`)奥が深い
by irregular000 | 2007-02-12 16:25 | 戦場の絆とか
<< |д゚)ネタは無い 2月10日は(゚∀゚)2刀の日 >>