ネタが無い時のお笑いネタ(゚∀゚)

とりあえず

例の謎の著作権団体を風刺したアレ

しかしまぁ、実際問題として、この手の団体ってドレもコレも謎の収入源を確保してないと役員とか謎の社員とか居るからね・・・
団体として「運営資金」要る事まではわかるんだが・・・なんか根本部分が違う気がする

権利はそれぞれが持つ、だがその権利を行使する団体が少し違う気がします・・・
国が運営してしまう方がマシなのだろうが。そうすると公務員が増えるだけでもある
でも保険よりも権利管理団体の方こそが国が運営すべきなのかもしれない・・・・・・・


まぁ、団体ってのはドレも収入源がなきゃ運営出来無いのだけは確かです(´▽`)


あと、そういえばよく利用してるこの動画UPサイト、この仕掛け人2名はまだ若いのですが
その2名がグーグルに売ったので凄い億万長者になったそうですね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-02-12 16:40 | 雑記
<< 例のアレ(゚∀゚)おんみょーじ |д゚)ネタは無い >>