うーむ(´A`)

6ヶ国のアレとか日本がむしろ孤立してるだけじゃん(´A`)とか書いたらすげー長くなった


しかもグダグダで何言いたいのか最後までまとめてない(´・ω・)
なので削除しました


とりあえずアレです
議題にすらあげられない物を「解決したら」とか言うのは辞めてください
解決する糸口でもつかめるなら解決したら~とか言ってください

解決する為に相手が交渉しないと子供の様な事は言わないでください
6ヶ国の中では、アメリカが妥協したら日本は完全に孤立する事は前からわかってたしアメリカが妥協するのはわかってた事なのですから・・・・・


すでに手遅れ感てんこ盛りですが今回日本は出さないとつっぱねて他国も一応スルーしてくれて問題としては小さな問題ですんだ支援拒否ですがソレはあくまで全体の10分の1の支援初期段階の話です
これから本体の支援が議題になった時同じ事を言ったら確実に日本は孤立します

どうあがいても6ヶ国の中では孤立気味なんだからこそアメリカではなく他の国と協議重ねて少しでも解決に向けての国際アピールをすべきなのですから(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-02-14 20:18 | 雑記
<< ネタが無い時のお笑いネタ(゚∀゚)ノ 14日は(゚∀゚)新機体追加の日 >>