人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

貸し出してたDC重セットが戻ってきたので
タラムとの違いを実験すべく亡者で狩り狩り(´▽`)
(´・ω・`)_c0016602_2056419.jpg

適当にボーンスナッチャーやらボーンアニメーターやら狩り狩り(゚∀゚)ノ



  スナッチャー?(゚∀゚)?
(´・ω・`)_c0016602_2111514.jpg

まぁ、コレは関係無いけど(゚∀゚)しかも俺持ってないけど
某PKとか迷惑な連中とか来たとか聞こえたりしつつ
狩り狩りしてオチ(´・ω・`)、
ギランでドワッ子で作製にうごうごしてみてるんだけど
基本素材全般値上がりしててどうにもならんですね(´A`)
荘園がどれもこれも死滅してるってどういう事やねん。・゚・(ノд`)・゚・。
出回ってる基本素材の数は変わりないと見ていいでしょう
むしろ数では増えてると見てもイイと思います

でも
売ってる露店が明らかに偏ってます(´A`)
あちらこちらで売ってれば買占めも面倒臭いし価格競争でそんなに高騰しないのですが・・・
気がつきゃ売ってる露店は1~2だけとか(´A`)高騰しまくって当然の状態
一般ユーザーがどうやってこの状態で作製とか楽しめると言うのかNCのコメントが聞きたくなる状態ですよね(´A`)


荘園BOT増えすぎ(´A`)
ウマイ素材に群れてたBOTがあふれて次にウマイ素材さらに次にうまい素材と順次流れていった結果、どれもこれも死滅(´A`)幹とかそんなのばっかりかよ
by irregular000 | 2007-02-21 21:00 | リネ日記
<< ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ ぉぅ(´A`)しっと >>