人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

今日も神殿にこもって勧誘兼ねて狩り狩り
神殿ヒッキーw」とか言われてましたが(ノ∀`)
それでも勧誘しないと当然人も増えない訳で・・・・

今日は特になんかPTは増えたり減ったりを繰り返し、
最初は普通に勧誘されてPTに入ったのですがPTリーダーが所用で神殿内から帰還オチになり、急遽(そう言えばなんで俺だったんだろ・・・)私がPTを組みなおしって事になり、増えたり減ったりを繰り返しました

特にヒーラーさんが不足ってのは如実に出て
結構気ぃつかいまくりでした(ノ∀`)
特に「時間が^^:」とか言われると「うはー俺のFAとかヘイトとかタンカー能力低くて逃げたのかー?」っと不安てんこ盛り(´・ω・`)
特に前半はあまり話し出来ず、イッパイイッパイで戦ってるのにヒーラーさんに攻撃流れてヘイト遅れて死なせてしまったり・・・画面見落とし無い様に文字通り息とめて必死なんだけど、リンクを恐れてヘイト遅れたり、逆にリンクするだろうな・・・思いながらヘイトしてやっぱりリンクして余計に大変な事になったり・・・・
神殿の火のエリア奥の広い部屋は結構怖い場所です

その後、PTの中の人の知人さんが来るとの事で、入口でまったりダベりながら待ったり・・
そんなこんなで話してると結構盛り上がりまして(=´ω`=)
気付くと結構時間経ってて・・・・狩りする時間浪費しちゃいましたorz

とにかく、合流する人も来たところで、短時間でも狩ろうと、再び奥に突撃

途中で何故か「裸で突っ込め」とかになりまして(よく考えても・・・・なんでだろ・・・・)
(=´ω`=)_c0016602_03282.jpg

イレギュラー・ネタに生き、ネタに死す・・・・
これでFAやりましたとも・・・・(´A`)

まぁ勝算はありましたがね
ドレバヌルはヘイトかけてこちらに飛んできた場合、
飛んでくる>降りる>攻撃 なのでシールドスタンの方が先に当てられます
PTメンバーの目の前まで釣ればスタンすれば回復する前にPTメンバーでタコナグリすれば勝てると・・・・まぁなんとか死なずに済みました(何回も、はやりたく無いですが)
そんな感じで。結局最後は暴走盛り上がりました(ノ∀`)

追伸:なんとか30レベルに復帰・・・そしてブリガンダインヘルムの製作材料集めてます。コアも少しずつ集まって、なんとか作れそうな目処が立ってきました(`・ω・´)
by irregular000 | 2005-02-05 00:42 | リネ日記
<< ヽ(゚∀゚)ノ ♪~('ε') >>