ネタが無い時の(゚∀゚)バトン

にゃーからバトンが来てたのでネタが無い今こそ(゚∀゚)
いってみよう(゚∀゚)ノ れっつごぅ!


1)回してくれた方の印象をどうぞ

 にゃーにゃーにゃー


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

 かまってちゃん(゚∀゚)ノ   カマッテー

3)好きな人間性について5つ述べてくださ。

 やさしい 忍耐強い 楽しい 面白い 細やか 
 
4)では、反対に嫌いなタイプは?
 
 俺以外の唯我独尊な奴(ぇ 

5)なりたいと思う理想はありますか?

 何もせずに遊んで暮らせる(゚∀゚)ノ     超㍉

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 !かまってー(゚∀゚)ノシ
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
  こういうのは次には回さない~(´▽`)ノシ
  
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

    タイトルもう書き込んだから書き直すのメンドクサイ・x・
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 1億貯金して1億親族にあげて1億を遊びに使い倒す(゚∀゚)ノ  
  ・・・うん1億のつもりが3億全部遊びに使う気がする(´・ω・`)
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?

 まず告白されるシュチエーションが(゚Д゚♯) 
 ソレ以前に基本的に自分から~だからなぁ(´▽`)逆に言われたらどんなのでもグっと来るだろうな(´▽`)  てな訳で募集中ですぞ m9(゚д゚)っ(ぇ
 
11)こんな人が理想!!

 男性:堺正章 女性:黒柳徹子
 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 無警戒の一瞬~(´▽`)
 
13)自分を褒め称えてください。

 じぃ~~~~く じぉおおお~~~~ん!(違
 
14)逆に誰かを罵ってください。

 ヤーイ(゚∀゚)バーカバーカ (ボキャブラリ無さすぎ
 
15)人には理解できないんじゃないかと思うマニアックで地味な萌えポイント。

 うーん、どこだろ・x・ 自分でもワカラナイポイント
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 暴君ハバネロ  辛いもの好きだから。ダケ
 
17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

 着た事あるのはカンフーなアレとかバイトしてたパンダ?っぽいのとか同じくバイトでサムライとか(当然マゲヅラ)着てみたいのは・・・・
   やっぱガチャピンだな(゚∀゚)!

18)最近ハマってる場所は?

 ゲーセンの絆コーナー(゚∀゚)
 
19)好きな漫画をひとつ。

 フルアヘッドココ
 
20)癖とか口癖をひとつ。

 どーでもいいやー(´▽`)
 
21)ハマってる飲み物は?
 
 コンビニの200円くらいの甘い紅茶とか

22)好きなキャラクターは?

 ランバラル(゚∀゚)ノ
 
23)好きな玩具。

 今は携帯かなぁ(´▽`)
 
24)好きな動物

 ハムスター(゚∀゚)
 
25)今一番聞きたい曲。

 初代ガンダムのシリーズ(゚∀゚)
 
26)一番最後に電話した人。

 取引先のエライ人(´A`)

27)一番幸せを感じる瞬間は?

 ウマイ物を食べてる時(゚∀゚)
 
28)妄想は好きですか?

 ビバ(゚∀゚)妄想
 
29)今、幸せですか?

 カラせ?(´A`) 幸せってなんだっけ。・゚・(ノд`)・゚・。

30)今、誰に会いたい?

 んー仲の良かったけどここ数年連絡してない後輩かな
 
31)今、何をしたい?

 戦場の絆(゚∀゚)ノ  

32)旅行したいですか?また、どこへ?

 旅行いいねー(´▽`) 客船でまったり旅行したいねぇ

33)疲れた?

 疲れた(´A`)-3

34)今から?

 ブログ更新したらネトゲ(゚∀゚)
 
35)落ち込んだらどうする?

 しばらく(´・ω・`)としてるけど気付いたら忘れてる
 
36)知らない人に突然アドレス聞ける?
 
 (´A`)ノシ ミリミリ

37)暇すぎるときって何する?

 妄想の世界へGo(゚∀゚)ノ  もしくは本読むかネットで遊ぶ
 
38)彼氏、彼女とデートするならどこにいきたい?

 ホテル(゚∀゚)ノ (マテ   ゲーセンで戦場のきz(ry

39)今、一番欲しいものは?
 
 かのじょー(゚∀゚)ノ

40)もし1日ハリウッドスターになれるとしたら?

 飛行機から降りるタラップをにこやかに手を振りながら下りる(゚∀゚)ノシ
 途中でコケて落ちるネタをやる (゚∀゚)v
 
41)今好きな人はいますか?その人に求めることは?

 今ソレから募集中だわ(´・ω・`)、
 
42)ミドルネームもつけるとしたら?

 樹下無じゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの~(略

43)宝物は何?

 今までの友人全部(゚∀゚)ノ 連絡しなくなった連中も含めて全部
 
44)好きな芸能人を結婚できるとしたら?

 を。
 
45)似てると言われた事のある芸能人は?

 まだ売れる前の平井賢 だが絶対お世辞だよな(´▽`)
 イチローと平井賢の中間とも言われたな(´・ω・`)?
 
46)もし自分の一番大切な人が死んじゃったら?
 
 うーん( ・ω・)、へこむだろーなー。で後から後から思い出すたびにダメージ

47)最近よくみるサイトは?

 戦場の絆の情報サイト(゚∀゚)ノ




よし終わったー(´▽`)
とりあえず、にゃー!
なげーよコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by irregular000 | 2007-02-26 21:39 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ やっとNY出撃(゚∀゚)戦場の絆 >>