人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

ぜーんぜん関係無いんだけど、TOP絵、島時代のままってのも「初心忘れてないよ」で嫌いでは無かったけど、一応ブリガンセットになるのだし、変えておくかーっとSSとか見てたら
ふと思い出して本棚(当然リアルの)にあった落書き引っ張り出してみたり
(=´ω`=)_c0016602_1151493.jpg
全然関係無いんだけど「TRPG」ってなお遊びの他人のキャラクター
こー言う絵を描いて、TRPGの本作って
東京とか大阪とか、集まって売る即売会みたいなのに参加して荒稼ぎお小遣い稼ぎしてたのを思い出しました(゚▽゚*)
当時描くだけ描かせてこき使ってくれて色々お世話になった先輩は今何をしてるのやら知らないけど・・・まぁ色々あったなぁと懐かしんでたり( ゚Д゚)y-~~
この後、ホンモノの漫画家になった奴とか居るけど彼らは今元気・・・だな、岡山に帰って来て普通に仕事してるし(漫画家ってのは「なる」のは簡単だが「続ける」のは大変みたいね)
まぁ、そんな関係の無い思い出話でした
by irregular000 | 2005-02-05 11:54 | 落書き
<< 新メンバー加入 ヽ(゚∀゚)ノ >>