3月1日・・・(゚Д゚)怖い日

日本ではあまり気にされない3月1日
卒業シーズンとか年度末の月に突入とかではなく

お隣の半島の北と南の国と大陸の常任理事国のあの国なんかでは
民族をあげたお祭りな日だったりします

もうどーでもいいレベルで反日運動のオンパレードな日
某MMOでは親日派を倒せイベントとかもあるとかなんとか

まぁ、そんな訳で日本国内でも某団体様とかの関係で随分と水面下では緊張していたみたいです

とりあえず表に出てる範囲ではさほど問題は無かった?かな?(´▽`)

日本に居る限り、一般市民には知る余地も無いですが3月1日は危険な日なのです(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-03-02 21:10 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ 血盟戦のアレの件(´▽`)あく... >>