マスメディアも地に落ちたな(´A`)

とりあえずMSNニュースのコレを見てくれ ⊂(゚Д゚ )

既に知ってる人も居ると思うが以前のTVで流された
某掲示板風の「ネットの書き込み」が捏造っつーか一人が「作り上げた」コメントだった・・・てなオチがコレだが

コレはそれ以上にネットどころではない危険性を含む事を示している訳ですわ(´A`)
つまり
TVで流される資料が結局はディレクターやら何やら「エライ人」の個人都合で流されてるって事ですよ
まぁ元々そういうのが当然になっているのは周知のとおりですが(´A`)

今回の事はあからさますぎるから問題が発覚しただけで
それにしてもお粗末過ぎます
無知もここまで行くと凄いですねぇ(´A`)バレるバレないとかの問題ではなくその発想がもはや救いがたい(´・ω・`)

それにしても、今やTVがどこまでも信頼出来無い状態に陥ってる以上、これ以上その品位を落としてもらいたくないのに、自分達でこんな事しちゃうんだもんなぁ(・ω・`)

ネットはネットで浸透しているし良い部分もありますが
TVはTVで年齢層広く、かつお手軽な情報収集手段の地位は変わらず1位なのですから・・・・


いやーそれにしても某宗教団体じゃないんだから、もう少し考えて行動してもらいたいものです(´A`)
この頃そういう想像力の欠如した大人が増えて来ましたよねぇ(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-03-14 20:17 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ |д゚)。 >>