人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジで新聞記者?(´A`)?正気?

とりあえず
ネタ満載で一部の間では有名な某新聞のHP

いや、普通に購読してる人には申し訳無い(・ω・`)
でも「公共出版物」として一応法律で保護されてるんですよ、新聞ってぢつわ余り知ってる人居ないけどね

その新聞の記事を書く人ってのはそれだけ責任があるんですよ
主義主張の違いとかも当然あるし新聞の「性格」なんかもあるので、朝○新聞がアレだとかその辺はこの際置いておいて・・・(赤○新聞なんかもあるんだしね(´▽`)
ともかく
この記事
本当に新聞か?(゚Д゚)?読者投稿記事か?

まず何と言っても日本語の解釈すら出来てないってどうよ(´A`)?
100歩譲って法解釈の違いとしよう
でも
今の段階でこの批判の切り口は最初の一歩目からすでに大違いだよねぇ(´A`)
言うなれば
沖ノ鳥島を島じゃなく岩礁だと中国政府が批判してるんだけど、その記事を書くハズが南極条約(南極大陸はどこの国の領土でもないと決めた条約。1年戦争のアレじゃないよww)の説明してるくらいにマトハズレ

この頃のニュースキャスターとか言うコメディアン連中が書いてるんじゃないかと思うくらいにマトハズレ

マジで新聞か?コレ(´A`)?

とりあえず、日本語を義務教育からやり直してから新聞を書けと(´A`)
どうせ「日本名」で「本名」はまた別だとか言う記者なんだろうけどさこの手の記者はすぐ名前変えて自分の記事の責任を取らないから嫌いだ
by irregular000 | 2007-03-15 21:03 | 雑記
<< (゚∀゚) ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>