ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

気分入れ替えて(´▽`)ノ

戦争に日本が勝ってしまっていたらこうなっちゃうかも?なお笑いネタの一つ

結局、今の日本はこうなんだよね
戦争を誰も美化しようとしていない
戦争前の軍国主義が良いなんて誰も思って居ない
少なくとも圧倒的多数はそう思ってる

だからこそこうして茶化せるってね(´▽`)

まぁ、タイトルとかその手の人からすれば激怒物なんだろうけどさ
そのタイトルを笑って見られるのがほぼ100%の日本国民なんだけどね(´▽`)

というか既に半世紀以上以前
既に音源自体が希少価値のあるシロモノになりつつあるのが現実だねぇ(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-03-23 20:32 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ むぅ(゚Д゚) >>