人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく(`・ω・´)

さっそく本を確認して行って見ました(`・ω・´)
まずはオリ原目指して悪魔の島のカイムバヌルラド(`・ω・´)!

ザケン討伐で通りすがりに見かけた記憶があったのでGoGoGo(゚∀゚)


THE 無理  。・゚・(ノд`)・゚・。

まず途中のアクmobがハンパねぇええ(´A`)
さらにどいつもこいつも強化mob(´A`)
さらに途中まで削ったら完全回復(変身?)のオマケつき(´・ω・`)
しかも最大のネックは


 ラドがついてない奴とPOPが共有(´A`)まじっすかー

1匹だけPOPする場所発見して狩ったら次はノーマルカイムバヌルが出てきたり(´A`)
向こうの部屋からリンクしてきて死に掛けたり(´・ω・`)
牛乳スポ出来ますがソレ以上に消費しまくりで(´A`)ノシ無理

てな事をウゴウゴしつつ(´・ω・`)掲示板見たら深夜にレイドツアーがあるとか(`・ω・´)!
てな訳で行って来ましたレイドツアー(゚∀゚)ノ
深夜にマラソンしつつガンガン狩っていき
さっそく(`・ω・´)_c0016602_1394070.jpg

グラフィック変更されてるレイドも居ました(´▽`)綺麗
タンクが最初私だけとか(゚Д゚;≡;゚д゚)最初はアレでしたが最終的にマトモなPTになりまして

なんだかんだでサボれなかったけどね(´・ω・`)、
上級の生命の石とかも出たり現物出たりでウマーでした(´▽`)ノ
by irregular000 | 2007-03-31 13:11 | リネ日記
<< さっそく(゚∀゚)役に立った! ぇぇぇええぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) >>