それはそうとTBSのアレの話

関テレの捏造とかはもうミニにタコですか(´▽`)な状態ですが
さておき
株価とかその他色々
もっと酷い実害出しまくりのTBSの方、アレの朝の番組で無茶苦茶な主観のコメントとかその他捏造映像とかその辺の動画を今確認したら案の定全部、文字通り全部削除されてました(ノ∀`)
さすがにネットに対して対応早いですねぇ(´A`)更にUPしなおされたりしてますが
おそらくはあの局は延々削除していき、最終的に皆興味なくして沈静化するのを狙ってるのでしょうが・・・・その前にまた何かやらかすと思いますが(ノ∀`)
・・・・定期的にやらかすのも凄いよなぁ・・・・学習とか自浄とか欠片も無いって事ですよね(´A`)

それにしても酷いもんだ(´A`)
映像とかは各自削除されてない奴を見てみてください。

まぁ、なんつーか

むしろ理念も倫理観も無いこのTV局の方が廃業しなきゃダメでしょう(´▽`)

※がんばってくださいって意味の応援コメントですよ?(゚∀。)
[PR]
by irregular000 | 2007-04-04 19:50 | 雑記
<< 素材(゚Д゚;≡;゚д゚)?値... ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>