ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ

この音源の方は詳しく無いけど
まぁ結構こういう馬鹿っぽいの好きです(゚∀゚)



しかしまぁ本当にガンダムってある意味基本ベースになってますよねぇ(´▽`)
ドラエモン、ガンダムその辺は外せないんでしょうねぇ(´▽`)
新しいとこではエヴァもソレですが、まぁその辺はさておき


それはそうと色々見て回ってたら貿易センタービルのアレをガンダムのコロニー落としに連動させて作ってる動画とかもあったけど
漫画だからイイのであって
未だ遺体も埋まったままになってる人とかさ
あの落ちてる塊りってのは数百人規模の人間なのであって
漫画の世界ではなく実際の世界において一つの歴史を動かした事件と言えば事件だが
後の歴史の教科書に歴史を動かしたキーとして載る様な事件ではあるけど

それにしても過去の歴史じゃない訳で・・・・我々は生きている訳で

重ねるのはどうかなと思うんだが(´A`)
そういうのを作ってしまう人も居るんだよね、残念ながら
[PR]
by irregular000 | 2007-04-05 20:45 | 雑記
<< ダイスダガー(´▽`)作製 素材(゚Д゚;≡;゚д゚)?値... >>