人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|д゚)ノさぼりーまんミノ粉下のNYに参上

ちょっくらサボリーマンしてNYに出撃してきました(゚∀゚)v
ゲルググだけGETして来ただけでまだ出撃はしてないんだけどね(´▽`)
ミノフスキー粒子50%下のレーダーは確かに見えません(´・ω・`)
8vs8なのにレーダーには全部で5~6機だけとかね(ノ∀`)(味方は見えにくいだけでちゃんと表示されてるけどね)

ミノ粉の影響で皆ダッシュとかせずに歩くからスナイパーでスナイプしやすいと聞いたので早速行って見ましたが(゚∀゚)

レーダーに映らないからわかりにくい(゚Д゚;≡;゚д゚)?
この前のバージョンUP以後なんかロックオンサイトの反応範囲が狭くなってる感じですがソレがここに来て影響しまくり(ノ∀`)
目視していく重要性が高くなってます(´A`)?

そんな訳で存在が空気でした(´・ω・`)b
by irregular000 | 2007-04-06 20:41 | 戦場の絆とか
<< TBSって(´A`)何? ダイスダガー(´▽`)作製 >>