TBSって(´A`)何?

えー
なんというかネタに困らないTV局ですTBS(・ω・`)
毎週何かしらやらかしてくれてる訳ですが
関テレは偉い人に責任が~とかで何か色々やってますが
TBSは一切動じないっつーか何つーか(´・ω・`)アリエナイ
(´・ω・`)っ【街角インタビューでやらせ
なんというか

>バラエティー番組の演出の許容範囲内
すばらしい(´▽`)
なるほど!ならば納得ですね(`・ω・´)b
これでバラエティーニュースのMもんた司会者さんが罵倒したのも激励ですし
亀さんの試合もバラエティーの演出ですもんね(´▽`)
当然柳○大臣の発言を切り貼りしてもバラエティー演出ですし
特定選手を批判する声はイメージですしね(´▽`)

事前に連絡して呼び出して喋らせたなら「捏造」でしょ(´A`)
捏造の意味というか義務教育からやりなおせと(´A`)、


いい加減にしやがれっての(゚Д゚)!

朝のミノM太司会の番組のコーナーの「ほっとけない!」でTBSを取り上げてください(´▽`)イヤマジデ

関テレとTBSの違いって何だろ・・・(・ω・`)?
[PR]
by irregular000 | 2007-04-07 13:10 | 雑記
<< バイウム(゚∀゚)バイウム |д゚)ノさぼりーまんミノ粉下... >>