人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげー記事だ(´A`)

昨日のMSN毎日の記事って奴ですが
何と言うか・・・・


コレ、ブログじゃないよね?(´A`)?
なんでこんな一方通行の偏った記事が書けるのかと(・ω・`)
いや、まぁ主義主張があるのはソレはソレでいい
だがしかし
それならソレな新聞ってのがあるんだし、逆にソレならソレの書き方をすればいい
だから、こんな中途半端に愚痴としか見えない記事を書いてしまう訳で(´A`)
それにしても何と言うか・・・

この記事のまとめは何処?(´A`)?
そして
民主主義を批判するのに有権者を馬鹿にしてどうするのかと(´A`)
なおかつ民主主義の根幹を批判してどうするのかと(´A`)
自分達の繰り広げたキャンペーンが失敗に終ったのならソレで諦めればいいのに中途半端に愚痴る記事を書いてどうするのかと(´A`)

今回、無党派層が流れたのはおそらくは都知事に流れたのではないと思いますぞ
そりゃある程度は流れたでしょう。ですがその流れた人を呼び戻すだけの価値を対抗馬に見出せなかった。だからこそでしょう
それを強者への迎合などと(´A`)切り捨てる様な者に記事を書いてもらいたくはないですなぁ(´・ω・`)


どうせ書くならオーラとかそんないい加減な言葉じゃなく
小泉からこっち劇場型選挙にしたマスコミがその「オーラ」を作り出してしまった事、そしてその結果、悪い事が大きくてもソレ以上に評価される部分が大きい者が勝つ原理を作った事、それを利用する者が勝つ事。
その辺を自分達が作り上げたからこそ、都知事が勝った。そう書けばいいのに(・ω・`)
自分達が応援した候補が勝てばよし、
応援した候補を破って勝った今の都知事を応援した奴は無知蒙昧な輩。そう言いたいだけかと(´A`)

何にしてもネットの記事は構成とかチェックが少数でやっちゃってるのかな?(´・ω・`)?
この頃、文章として日本語として新聞記事にあるまじき文がネット記事には多い気がします
by irregular000 | 2007-04-12 20:09 | 雑記
<< 狭間で(゚∀゚)石出た 携帯(゚∀゚)機種変更 >>