ちょwww(゚ω゚;≡;゚ω゚)おまwwww

とりあえずコレを見てくれ



|д゚)っ【ダース・ベイダー五月人形

さすが老舗だ(゚Д゚)ネタに走ってもなんとも無いぜ!


いや十分なんともある気はしないでもないですが(・ω・`)いいのか?コレ・・・



また道税務署主導で
納税滞納者から差し押さえ物件の公売がネットで行われたとか
|д゚)っ【税滞納者の美少女フィギュア

  (。゚ω゚):;'*:;プゥ 


ソレにしても最近の税務署はこんなものも差し押さえるんだね(´・ω・`)
人によっては差し押さえられるくらいなら意地でも納税するかもね(´▽`)
しかもどうせ公売品ってのは鬼安く買い叩かれるのでこうやって広く公売した方が絶対良い訳ですしね(´▽`)最近では例のそのまんま流で知事公用車をオークションしてましたしね(゚∀゚)

いやー日本は本当に平和ですわ(´ω`)




と終らないのがイヤーンですが
同時にこんな記事も出てました
|ω・`)っ【連れ去り未遂:女性を車に、高校生ら3人逮捕 警視庁

結局指名非公開ですか(´・ω・`)なぜか成人まで一緒に非公開・・・・
しかも何度もくり返す悪質極まりない犯行な訳で・・・
こういう悪質極まりない事件で普通に高校生とかが出てくる時代になったんだなぁと(´A`)

なんつーか
近頃の日本は別の意味で平和になってませんか(´A`)?
おかしいでしょm9(゚д゚)っ
[PR]
by irregular000 | 2007-04-16 20:20 | 雑記
<< (´・ω・`) (゚∀゚) >>