韓国人がアメリカで起こしたのアレの件

どーもTVの報道がそぉ~っとそぉ~っと
某自称民族団体さんの顔色を伺いながら報道してるらしく
どの報道も中途半端な言い方しかしません(´・ω・`)
まぁ
例の北の国がミサイル撃った時の無作為アンケートで1割くらいが「まったく問題なく親近感がある」とか「報道のやりすぎであり情報は不要である」とか答える御時世ですから、その団体くらいしかそう答えない以上、それだけ今の日本に浸透してるって事でしょうからして、その団体様を無視出来無いって理屈もわかりますが(´・ω・`)、
あの犯人をずっと某局は未だ「~容疑者」と言い続けてますしね(´▽`)

まぁ長崎の件とかその他にも色々とまぁありますから、それダケで番組枠を埋めるわけにもいかんでしょうしねぇ

さておき
その犯人ですが、彼の犯行声明と言うか例の映像
アレを見て
まーたゲームがどうとか叩かれるのかねぇ(´A`)と思ってましたが、さすがに外国籍の人間な上に太平洋の向こうの国の事ってのもあるらしく日本のゲームへの関連付けは無かったみたいです(´▽`)
まぁそんな事を心配する奴ぁ居ないと思いますが
ともかく
あの犯人の犯行声明を見てて思ったのは
うぁー(´A`)俺の元友人の例の奴とそっくりだ・・・
(授業中に~とかあーいうのね)
てな訳で
どうやら日本では銃が無かっただけで銃社会なら俺達は結構密かに大ピンチだったのかもしれません(´▽`)


彼の言葉とかを見てると自分への言い訳にそのまま陶酔してる様な、自分の作り出した理想に逃避してるような、まぁ独特の様子が見えるのですが
同時に
韓国のお国柄(というか文化)が見えるのです
あの国は植民地支配されてた時代がある訳で(してたのは日本)
その日本への独立運動の流れで
テロリストが英雄なのですよ(ノω`)
独立運動ってな流れの中で自然な事ではありますが
今の時代で言うところのテロリストです(´・ω・`)わかりやすいとこで伊藤博文暗殺した人とかね

そんな時代錯誤な英雄が日本で言うところの桃太郎とかの位置づけてあり
世界的に見てもかなりの民族意識の塊なのですが

そんな民族の英雄になりたかったのでしょう(´・ω・`)
手段と目的を見失って、結局自分勝手で独りよがりな上になぜ銃口を向けるのかすら本人にもわからなかったんじゃないでしょうかねぇ(´A`)

まぁ、アレです

彼を留学生と報道するのはどうかと思うんだ(´・ω・`)いったい何年前に移住してるのかと・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-04-20 19:59 | 雑記
<< 20日は(゚∀゚)ジャブロー降... 豚(゚∀゚)豚 >>