人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日は(゚∀゚)バイウムの日

金曜日にはバイウムありました(゚∀゚)
編成中に指揮チャットが50PTしか入れない事が判明したりして(´ω`)多いね
結局500人近い参加人数でした(´ω`)b
まぁぶっちゃけ1¥かからず討伐ですし

そのままアンタラス倒せるくらいの人数ですしね(´▽`)

ともかく
金曜日は(゚∀゚)バイウムの日_c0016602_9222624.jpg

石があがる関係でLAPTがあったのですがLAPT以外攻撃中止指示が出た直後に
例の念力集中ピキピキドカン(゚∀゚)が発動
死屍累々Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガチタンクの私はともかくPTも一瞬で半壊してました(ノω`)
まぁ1¥で討伐でしたが、今までの様にはいかなかった。程度で失敗する恐れとかは無いまま討伐(´▽`)最後に天使が複数バイウムに攻撃しててLAを天使に持って行かれないかが唯一の心配でしたが(´ω`)石も上がって成功成功
金曜日は(゚∀゚)バイウムの日_c0016602_9264298.jpg

んでまぁ(・ω・`)オークション中に無意味に盛り上がってたってのは内緒です(ノω`)

PTチャットっていいねぇ(´ω`)外に聞こえないから
by irregular000 | 2007-04-21 23:59 | リネ日記
<< ジャブロー(゚∀゚)降下しまくり 20日は(゚∀゚)ジャブロー降... >>