なんやかやと色々( ・ω・)

GWに突入です(゚∀゚)ノ
うん今年は1日と2日が中途半端に平日なのでその二日がヤバイです(´・ω・`)
突入前のラッシュはなんとかクリアしました(゚∀゚)b
・・・・たぶん・・・きっと・・・・だといいな(´・ω・`)電話の電源切っておこうか

GWの時期は釣りも結構イイモノが釣れるシーズンですし(゚∀゚)
今ゲーセンの戦場の絆もなんかイイ感じのMAPで楽しいですし(´▽`)
リネもGWイベントが控えてますし(`・ω・´)
いやー忙しいですな(´▽`)

さておき
どーも謎なのが例のアメリカの銃撃のアレ
なんで未だ「容疑者」なんでしょうねぇ(・ω・`)
どうやら「なぜこの人がこの人を殺したのか?」の理由が謎だとか・・・
殺意がどこにあって誰に向けられてたのかとかその辺がわからないみたいです(´・ω・`)
しかし目撃者も居るでしょうし
なぜ未だ容疑者なのか謎なんですよねぇ(´・ω・)?容疑がかけられてるんじゃなくその人そのものじゃないのかねぇ・・・

さらに
長崎の市長の選挙の方も遺族は踏んだり蹴ったりだったみたいですが
あの後継者ってのも娘婿じゃぁ他人な訳だし、なんと言ってもあの会見がすべてをぶち壊したみたいですなぁ(・ω・`)ニヤニヤしすぎ・・・
さらに急遽市役所内から対抗馬が出てくるとか。
ぶっちゃけ公務員の大好きな「公務員の常識」では考えられない事で・・・
よほど役場関係から嫌われてたんでしょうな(・ω・`)
結果として過去最高の無効票をたたき出して公務員の組織票の勝利となった訳ですが
あの陣営。次期まで頑張るのかはたまたそのまま崩壊するのか(´・ω・`)後援会はどうするんでしょうね
何よりもそんな事に一切関係なく話題にも上がらず敗北した2名の候補者が(゚Д゚)あれ?居たの?で、ちょっと可哀相ですが・・・・

TBSにいたっては不祥事のデパート状態が未だ続いてますし
株価落ちてたのを一気に持ち上げた一件も今後どうなるやら(´▽`)ですしねぇ・・・
あれだけバッシング報道しておいて自分がいざ報道される側に立つと
フェアにいきましょうとか言っちゃう役員が居る限りどーともならないんでしょうけどねぇ(・ω・`)だからマスゴミとか言われちゃうのにねぇ・・・

まぁその他にも色々とありましたが
おおむね日本は平和ですな(´ω`)GWが楽しみだ
[PR]
by irregular000 | 2007-04-27 19:33 | 雑記
<< つい( ・ω・)カッとなってやった 弓が(´A`)減らない・・・ >>