人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント(´・ω・`)多すぎ

ふと気付いたらメインはアデンから全然出てない事に気付きました(´・ω・`)
今のレベルに上がったのは1月だったんだとさっき気付きました(・ω・`)
さておき
ブタイベント最終日(゚∀゚)当然ラストスパート
ぶっちゃけ
苦痛だったのは内緒(´・ω・`)
でもやはり投資額と入手するアイテム考えたら魅力的な訳で(´ω`)
イベント(´・ω・`)多すぎ_c0016602_19533564.jpg

うん、また燃やしちゃったけどね(´・ω・`)
結局ネクターに向けて乱獲する予定のキャラの装備は借り物決定ですが(ノ∀`)
さておき
なんか20まではドロップに修正がかかる?とかで一応20までは上げておきました(゚∀゚)
イベント(´・ω・`)多すぎ_c0016602_19553693.jpg

転職したらエフェクトが出る様になったんですな(´ω`)以前はサミシイ限りでしたが
とりあえず
今日からネクター目指して乱獲です(゚∀゚)ノ


それはそうとして、ですね(・ω・`)

どうにも気になったmobが居ます
イベント(´・ω・`)多すぎ_c0016602_1957627.jpg

俺σ(∀゚ )バット
自己主張の強いコウモリです(´▽`)
by irregular000 | 2007-05-01 19:58 | リネ日記
<< ここがおかしいよ(・ω・)アジア全域 ブタ(´・ω・`)飽きた >>