今日は(゚∀゚)誕生日

いつぞやはネタケーキを購入しましたが(´ω`)
そういつもいつもネタしてるとケーキ屋からマークされるかもしれんので(´x`)今年もネタは無し



・・・と思ってると
そういえば今日誕生日だった!とか言ってると
なんか姉がケーキを買ってくれたとか!(゚Д゚)!

さすが姉だ!気が効くぜ(゚∀゚)
c0016602_19295051.jpg

       ・・・あれ?(´▽`)?

遅めの母の日のケーキじゃねーか(#゚Д゚)-3 プンスコ

うん、忘れてるのはいつもの事だからいいんだけどね(´・ω・`)
食べられるだけマシって奴ですわ(´ω`;)
ちょっと姉の子が箱ごと破壊活動したみたいで苺落ちてますがw
ケーキはケーキ(´ω`)


ちなみに母の日は私は花を買ってますが、近所のスーパーで買ったのは内緒です(´▽`)
しかもここ数日の高温でかなり花が咲ききってて(・ω・`)
鉢植えだったんだけど持って帰ったら花がいくつか散ってたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)気持ちだよね気持ち!
ネットで通販した人なんかはもっと咲ききって散ってる花とか枯れてる花とかひどいのは腐ってたり、今年も最悪だった人、居たみたいですがががgggg・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-05-14 19:33 | 雑記
<< 国民投票のアレ( ・ω・)の件 久々の(゚∀゚)PT >>