はぁ?(´A`)?

|д゚)っ【強制送還前に逃走

地方ローカル新聞に載ってたのでweb新聞見たら出てました
しかし、なんと言うか
お粗末を通り越して
アホかと言ってもいいんじゃないですかね(´・ω・`)
強制送還くらうのがわかっててじっとおとなしく泊まってる訳ないじゃないですか(ノ∀`)
どこのおひとよしかと(・ω・`)
監視も無きゃ、どうぞ勝手に入国してくださいと言わんばかりにただのドノーマルのホテルに宿泊させてたって(´・ω・`)ねぇ・・・

逃走したのは10日・・・わかったのは15日
何してんだと(´A`)
岡山はその手の団体様が強いのでまぁ、まず出てこないんじゃないですかね(´・ω・`)
出て来ても目的を果たした後って奴でしょ(・ω・`)5日もフリーですしね
しかも
口頭注意でオシマイ(´▽`)ありえないでしょ
お互いに責任を押し付けてお互いに、まさに「無かった事に」状態ですよ

ありえない(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-16 20:59 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ 国民投票のアレ( ・ω・)の件 >>